こころの宝物

「きれい・ねっと」の本づくりのこと
「なおちゃん流ホ・オポノポノ」のこと
あなたのこころにも宝物が増えますように…

ごあいさつ(文心準備号より)

2010-01-29 22:22:22 | 本づくり
昨日からのアップする予定だった『文心 準備号』
バタバタして今日からになってしまいました~。

ごめんなさいです。

では、以下お付き合いくださいませ。

**************************************************************


 ごあいさつ

新日本文芸協会きれい・ねっと 代表 山内尚子

 新日本文芸協会きれい・ねっととご縁をいただき、
まことにありがとうございます。

 この度、私どもの本づくりへの想い、コンセプト、
そしてご縁に恵まれ、大切にお手伝いしてきた多くのすばらしい書籍や、
これから開催される楽しみなイベントなどの活動を、
応援くださる皆さまにいち早くご紹介したく、
平成22年より「文心くらぶ」を発足し、その会報を作成する運びとなりました。

まずはすでにご縁をいただいている皆さまに、
準備号をお届けいたしますので、
どうぞご一読いただけましたら幸いです。


**************************************************************


明日より、上記「ごあいさつ」に続く
準備号の全原稿を掲載させていただきます。

コンセプトにご賛同いただき、
文心くらぶにご興味をお持ちいただけましたときには
下記リンクより、文心くらぶの詳細をご覧いただき、
ご参加ご検討いただけましたら幸いです。
  ↓ ↓
♪ 文心くらぶ ♪
http://kilei.ocnk.net/product/22



お読みくださって、ありがとうございます

山内 尚子 拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿