こころの宝物

「きれい・ねっと」の本づくりのこと
「なおちゃん流ホ・オポノポノ」のこと
あなたのこころにも宝物が増えますように…

あけましておめでとうございます☆

2010-01-01 19:55:30 | つれづれ
平成22年となりました。

あけましておめでとうございます。

それぞれにぴったりの
素敵なお正月をお過ごしのことと思います。


さて、今年は満月のスタートなんですね。

今年はね、
普通だったら、その年のいちばんの星の動きだぞってなるような
星の動きや配置が、何度も何度も起こる
さながら天体ショーのような一年なんだそうです。

占星術師といわれる皆さまが
どう予測していいのやらと頭をかかえるほどだとか。

そんな側面から見ても
誰にとっても、ジェットコースターのような
一年になるのかなあなんて思っています。

どんな波も、楽しんでいきたいですね♪


さて、今日は氏神様にお参りしたり
親戚と年始のご挨拶をかわしたり
そしてようやく、年賀状を投函したりしました。
(印刷やさんは自分の年賀状がいちばん最後ですので…とほほ)

明日は私が小学生の頃から恒例の
京都伏見稲荷へのお参りです。


そしたら、またこんなこと。
(最近、慣れてきたような気が…)


そんなこと話してもいないのに
年の暮れにある方から、
伏見稲荷についてメッセージを突然いただいたのでびっくり!!

何かのご縁でしょうから
留意して、お参りしてきたいと思います。


というわけで(どういうわけでだ?…あいかわらず…とほほ)

本年もかわらず、仲良くしてやってくださいね♪


お読みくださって、ありがとうございます

山内 尚子 拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿