僕たちは一生子供だ

自分の中の子供は元気に遊んでいるのか知りたくなりました。
タイトルは僕が最も尊敬する友達の言葉です。

ごっこ

2011-07-08 | Weblog
「ごっこ」が大好きだ。
もし誰かが○○だったら、もし空を飛べたら、などと想像しているととても楽しい。

この間、我が社のN取締役が、「前に提案してたエプロン採用になったよ、ほらこれ」とミニスカートのようなエプロンをして見せてくれた。
その瞬間、「エプロン→裸」が条件反射になっている私の想像力は、不本意にも瞬時にN部長の服を脱がせ、「裸にエプロンのN取締役」を作り上げていた。

黒い体にぽこっと膨らんだお腹、そしてミニのエプロン。

ごっこがそれから楽しくない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男は裸に革靴 (Unknown)
2011-07-08 12:56:12
裸にエプロンは女だとしたら

男は裸に革靴かな?

N課長を思い浮かべるのはやめましょうw
返信する

コメントを投稿