業務用野菜果物仕入納品 喜久屋

大阪市でホテルや飲食店様に野菜・果物を販売・配達させていただいている八百屋の気になる野菜や気になることを投稿していきます

近くにできたKOHYOにて

2022-08-20 10:42:30 | ブログ
自宅のある町内に、イオングループ系スーパーのKOHYOが今月オープンしました
もともと同じ町内に9年ぐらい前まであったのですが、惜しまれつつ閉店
マクド入ってたからね、惜しまれるよね
で、このたび場所は違いますが復活
そこで、KOHYOといえば、名物の唐揚げ
見出し画像になっている唐揚げです
すこいジャンクな味の唐揚げで
夫婦ともたまに食べたくなるジャンク味
オープンしてすぐに買いました
これこれ〜懐かしい😆
て感じです
そして、おはぎもKOHYOのおはぎが好きだったので
買ってみました

うーん、うーん?うーん??
これはなんか違う気がするなぁ
まあ、わたしおはぎ滅多に食べないんですけどねー😅
たまーに小豆物が食べたくなるんです
そういうときは、おはぎか、お汁粉食べます
24時間スーパーができると、夜中になんかあったとき、便利でしょうね
まあ薬は売ってないのですが😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバ缶ブームに乗れず | トップ | じゃがいもの空洞化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事