伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

花の苗とマスクの布を求めて・・・みんなどうしてるかなー

2020-04-26 20:33:15 | ガーデニング

今日は久しぶりの外出

まず花の苗を買いにホーマックへ

と思っていたが

農協のグリンセンターを通りかかったら

何やら苗が沢山陳列していたので寄ってみた。

お客は数人・・・

シソとパセリ花の苗など22種類ゲット。

 

次はイオンに戻り食品を購入

日曜日とあってまあまあの混みよう

でも皆さん自粛している様子。

娘に頼まれていた黒のマスク用の布があるか

またまた手芸店によるとありましたよー

バッチリ・・・。

長生大学の仲良しさんS子さんから電話

どうしているぅー・・・

私は毎日セーターを編んでいるよ・・・だって

みんなどうしているのかなぁー

私は毎日ブログを更新して

の邪魔にならないように

小さい声で?歌を唄っているけれど

こういうとき

趣味があるということは嬉しいことです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズを聴く・・・渋谷毅ピ... | トップ | 頑張っている山野草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事