伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

ここのすすきのとmoyucのハシゴ

2024-07-15 22:55:40 | 札幌行

今日は札幌に帰る日

気温30度

庭の草取りなどをささと済ませ

迎えに来たTの車で

狸小路方面へ・・・昨日デパートを探したが

分からないで帰ったというと

自分も行きたいからと送ってくれた。

まず

ここのすすきのへ

新しくできたデパート

これと言って買い物はないが一度来たかった

食べものやさんが多かった

回転ずしの花まるさん

美味しいと評判なので

入ってみよう・・・

美味しゅうございました。

その後はMOYUkへ移動してデバチカで

買い物

次は4階の水族館へ行こう・・・と娘と約束

 

札幌4時半に出発

一路早い時間だったので中山峠をとおって伊達へ

途中休憩した場所が

私の思い出の場所だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ塔でジンギスカン | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌行」カテゴリの最新記事