伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

わすれない

2015-03-11 15:51:28 | 親友・・・気仙沼の富美ちゃん
 今日は東日本大震災から4年

   気仙沼の 親友富美ちゃんが御主人そして息子さんと

    津波の犠牲になってから早4年も経つのだ・・・。



    まだ復興途上仮設暮らしの人は8万人も・・・



    なんとかならないものか。


    幸い富美ちゃんのお孫さん3人とお嫁さんは


    震災の年アパートに住むことができたとのこと・・・。



   長女のかたはまだアメリカにお住まいか・・・

   次女さんはその後結婚されたのかな・・・


   みんな幸せに暮らしているといいなぁー




  ・早4年怒濤のごとく逝きし友


     御霊よとわに安らかにあれ








  あなたのことは


    私が生きている限り絶対忘れない・・・・。







不明者はなお

   2584人も・・・・

   黙とう。


      

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | 婚活成功か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

親友・・・気仙沼の富美ちゃん」カテゴリの最新記事