福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

2015年教室初め

2015年01月03日 | pc教室

今年もパソコン教室、ラッピング教室ともに

1月6日より開始させていただきますのでよろしくお願いいたします。

昨年の暮れにレッスンのお正月のフラワーアレンジメントです。

毎年~いつも納得のいくアレンジができなくて残念ですね。

今年のおせち料理も下の娘が買ってくれました。

家族が増えたので二セットも~~。

お蔭で私は、ずいぶん助かっちゃいました~。

本当に有り難いことです。

娘たちがそれぞれ家を出てしまい独立してひとり暮らしをはじめるようになって~

なかなか子離れができずに寂しくて泣いた?こともたくさんあった~

なんてことは、いまでは、信じられないくらいですね。

結婚してやさしいお婿さんができて~可愛い孫も生まれて・・・・って、本当に素敵なことです。

今年一年も周りの人たちへの感謝を忘れないことやいろんな目標をもって日々努力したいと思っています。

そうこうしてるうちに~3が日も過ぎようとしていますが・・・・・。

本日の看板犬です。私のお腹を枕?にして休んでいます。

最近、意思表示をすごくするようになってきたクーちゃんです。

実は、本当は甘えん坊だったのかと思うような場面にしばしば遇うようになってきたんです。

詳しくは、後日・・・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿