福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

謹賀新年

2015年01月02日 | pc教室

新年明けましておめでとうございます

昨年は、皆様には大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年暮れにも生徒さんには、いろいろお心使いを頂きました。

Sさんより東京の方からお取り寄せをされたそうです。

昭和天皇にも献上された和菓子です。

ひとつがとても大きくて切り分けていただく様になっています。

中心には、大きな栗を餡で包んで口の中でさらりと溶ける甘さと歯ごたえのあるお菓子です。

Sさんが、わざわざお取り寄せされておすすめされることにも納得しました。

お抹茶と緑茶にとても合いますし癖になりそうなお菓子でした。

 

Nさんからは、お魚を頂きました。

「やず」です。これくらいの大きさなら私にも調理ができますよ~。

お刺身とお煮つけにして~とても美味しかったです。

そして

娘が中州のお店へ食事に招待をしてくれました。 

 

豆腐の上にウニがびっしり・・・。大好きなひれ酒も一緒です。

 

フグのお刺身~❤

大根まんじゅうです。

やっぱり、和食は最高です。

Eちゃんありがとう~~。最高の年末のプレゼントでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿