福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

温泉へ

2010年11月26日 | ひとやすみ

23日の勤労感謝の日に友人とバスハイクにて別府方面~鉄輪(かんなわ)温泉へ行きました。

鉄輪と書いて「かんなわ」と、読むんですね~。

昔の面影が未だに残っていました。

湯治として来られる方も多いようで素泊まりの旅館や間借りして

自炊し~長い期間滞在をされる方もいるそうです。

ストッキングを履いていたので足湯はできませんでした。

残念・・・・。

お昼は、鯛の生き造りとしゃぶしゃぶ他

5000円の料金のバスハイクですから期待していなかっただけに

とっても満足しました。

ここは、豊後田の昭和の町です。

一度行ったら~再度訪問することはなさそうです。

それにしても、ちょっと遠かったかなぁ~

次回は、何処の温泉が良いでしょうか・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿