福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

パソコン教室交流会~

2010年11月24日 | pc教室

11月22日、今宿のイタリアンレストランディマーレにてパソコン教室の交流会を6年ぶりに開催いたしました。

何と!!27名(小学生3名含む)のご参加でした。

先日、Oさんから頂きましたワイン⇒  もお持込をして生徒の皆さんと飲むことができました。

料理はディマーレオリジナルコースの3,150円のコースです。

 

★天然ひらすと宮崎産ズッキーニのミルフィーユ仕立て 
                   

★オニオンスープ
               

★イカスミのパスタ
               
 
イカスミのパスタで全員お歯黒さんになりました。
Nさんなんか大笑いされていたようですね。

★天然スズキのソテーパプリカのソース仕立て
                   

★手作りケーキ アイスクリーム添え
             

ディナーでこのお値段で、この内容はなかなかないようですから

皆様にも多分?ご満足いただけたと思います。

当教室は、個別レッスンの受講タイプなのでこんなに沢山の生徒さんと、一度にお会いすることがないので

ぜひとも皆さんで記念写真を・・・と、楽しみにしてデジカメを用意していたのに

すっかり忘れてしまい~相変わらず、そそっかしい自分自身に呆れました。。。。

本当に残念です・・・。

誰かに頼んで置くべきでしたね。

会計は、E.Yさんにお願いをしていたので~スムーズに支払いを済ませることができて本当に良かったです。

Eさん、ありがとうございました。

各テーブル4~5人で座りましたが、それぞれのテーブルでお話がとても盛り上がり~

楽しんでいただけたようでした。

本当に生徒の皆さまには、大大感謝!!です。

これまで、パソコン教室を続けられたのも生徒の皆さまのお陰です。

これからも、この気持ちを忘れることなく生徒の皆様のお役に立てるようにマイペースでゆっくりと進んで行きたいと思っておりますので

どうぞ、ご遠慮なく何かありましたらお伝えくださいませ~。

楽しい一日をありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (emi)
2010-11-26 17:13:17
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました
ディナーのほうもおいしい食事で大満足でした
こんな素敵なお店があるなんて!!
ランチなども行ってみたいと思います
イカスミパスタ初めて食べたんですよ!!
こんなに笑いが取れるとは知りませんでした(笑)
返信する
emiさんへ (pcスクール)
2010-11-26 19:10:45
本当に楽しかったですね~。
居酒屋にしなくて良かったです(~_~;)

女性同士で行くとゆっくりできるから良いですよね。


返信する

コメントを投稿