福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

フランスへの旅~エッフェル塔

2016年09月09日 | 旅行

 

ずっと、来たかった巴里へやっと到着しました。

まずは、一日目シャンドマルス公園側からエッフェル塔を臨みました。

いろんな角度から~私にとっては、あこがれのLa tour Eiffel です。

こんなに近くからエッフェル塔を見上げることができてとてもうれしいです。

日本の東京のスカイツリーを観ても~こんなに感動しなかったなあ~

この旅で一番後悔したのは、アイフォン6プラスの写真の画像が悪すぎて失敗したことです。

デジカメ持ってきてなかったことですね~。

本当に残念!!

それにしても・・・・。

久しぶりのブログの更新がまさかのフランスの旅を載せることになるなんて!!

したい夢は、言葉に出して言い続けることって本当に大切なことです。

今回も私のキューピットは、二人の愛する娘たちでした。

本当にありがとう~~。感謝しきれません!!

 

フランスへの旅のブログへつづく~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿