LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

オレンジジュース

2010-12-06 09:24:01 | 日記
今日は朝から学生のテストのモデル。

今日は膵臓を損傷したサッカー選手と15ポンド痩せたい野球選手。

かつて、ディズニーワールドにいった時、ミッキーに触発されすぎてシアターメジャーもいいな,なんて一瞬本気で思ったけど、そうしなくてきっとよかった。

その程度の演技力でした。

今日は11時からリサーチのデータ取りがあるので、それが終わったらオンラインテストを受けようと思っています。

今日の夜8時15分が期限。

それにしても、最近驚く程面白い出来事がないな。

感性が鈍ってるのかにゃ?

否,引きこもってるから何かに出会うチャンスがないだけか。

でもインドア派まっしぐらなもんで。

ちゅいーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿