LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

週末

2010-06-13 02:22:46 | 日記
アメリカ対イングランドは引き分け。

アメリカは、ボールが中々収まらなくて、普段はもうちょいいい感じでプレーしていくんだけど、今日はバタバタばたばたしてる感じだった。

イングランドは、押してたけど中々点が取れなくて無念だっただろうな。

大会が始まる前、ボールに関して様々な意見が、というか、基本的には批判が、たくさん出てた訳ですが、今日のグリーンのポロリ的なのはそれに影響するものなのか?

というのはちょっと擁護し過ぎかな。

明日はドイツ対オーストラリアが楽しみ。

週末は学校のでかいテレビで見られないからどうしようかと思ってたんだけど、明日はメーガンの家で観られる事になりました。

と言うと、なんかメーガンナイス、みたいな感じだけど、実際は以下の通り。

メーガンの彼氏、いつもフリービールを持って来てくれるビーラー、ランディ。

そのランディが、メーガンをどっか連れてくとかでお約束のディクシーのお世話が回って来た。

まぁどうせやる事もなかったので、サッカーのW杯観て、試合後に散歩に出して、餌やるだけだからいいけど。

という訳で、面倒観てやるから結果としてテレビを見るくらいしかしない、というだけw

でもまぁ、この間5日間面倒観てやったお礼という事で、今日の僕の分のスポーツバーの支払い(食事9ドルくらい+ハイネケン13ドル)はメーガンがしてくれたし、ギブアンドテイク。

来週あたりビーチにも繰り出していきたい所ですね。

ただW杯があると見逃したくないという意識が働いて、なかなか遠出できないw

それにしてもW杯があってよかった。

なかったら去年の夏、ここに越して来たばっかりの頃みたいになる危険性があったからな 笑

余談だけれども、今日も、昼寝してしまったので眠くなってこない。

どーしよ 笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さば)
2010-06-13 19:41:02
ジェラードがグリーンを擁護してるね! イングランドはトーナメントには進むだろうなぁ。ディクシーはもはや日本犬だな(笑)
返信する
Unknown (D)
2010-06-13 22:27:34
さすがジェラード。まぁせめても失点は消えないしね。
この週末でおすわりとお手を教え込んでやろうかなw
返信する

コメントを投稿