LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

タイミング

2012-06-08 21:28:53 | 日記
6月5日 火曜

今日から正式にクリニックのみの仕事にリターン。

これはこれで、なんか変な気分です。

去年も仕事を始めてから高校が始まるまで3週間位はこれをやってたんだから、すぐ慣れるとは思うんですが。

6月6日 水曜

一ヶ月程前から参加し始めた、水曜のサッカー。

会場になっているコートが取り壊される事が決定。

楽しかっただけに残念。

今後をどうするかという会議と、今日を最後に日本に帰る人が一人いたという事でとりあえず送別会だけは開催。

楽しかったです。

6月7日 木曜

記録によれば、8年前の今日が渡米してきたメモリアルな日。

とは言っても、それを共有できる仲間がいるでもなく、まさか8年後にアメリカで仕事してる自分なんて思い描いてなかったなぁ、くらいの感じ。

あの日のフレッシュな気持ちは忘れてはいけないんだろうな。

6月8日 金曜

ユーロ開幕。

開幕戦は仕事中なので観られず。

でもクリニックと併設のジムのテレビではついていたので、仕事中チラ見。

仕事上がりで、先輩Yさんと、患者さんに紹介してもらったおいしいハンバーガーの店でランチを食べながらビール片手にロシア対チェコ。

まさかまさかロシアがあそこまでチェコをくしゃくしゃにするとは思わなかったです。

家にはテレビがないので、明日明後日どうやって観ようか考え中です。

始めはこの時期だけテレビの契約をしようと考えていたけど、結構仕事と被りの時間が多くて意外にみられそうもないから他の方法を模索する事にしました。

とりあえず、今日はもう眠いし、寝てしまおうかどうしようか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿