LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

ぼっこぼこ

2012-06-05 07:05:17 | 日記
6月2日 土曜

お昼頃高校へ行って準備。

チームと一緒にバスに乗り込んで出発。

いつも、選手達は、よく映画とかでも見る、あの黄色いスクールバスで遠征に出かけていくんですが、今日はコーチバス。

大学で働いていた時に毎週乗っていた感じでちょっと懐かしかったです。

試合の方は、結果から言うとボコられました。

後から聞いたら、相手の前線、中盤の6人は全員NCAAディビジョン1とサインしている子達だったそうで、どうりで、素人がみても、スキルが違っていました。

ハーフタイムの時点で、19-2。

相手も、控えを多く投入してきたので、後半は少しスローな試合になりましたが、それでも23-3で敗退。

全チームがシーズン終了。

試合終了後、帰りに乗るはずのバスがいなくて、しかも1時間以上来ないというハプニング付き。

6月3日 日曜

アスレティックトレーナー仲間とブランチにダイナーに行ってから、その場でなんとなくばらける→マンハッタンへ。

サッカーが夕方からだったのでその前に、ということで。

いざメトロポリタンミュージアム。

もうすぐ越してきて1年になるけど、未だに、有名な観光地や商業施設にはぜんぜん行ってないので、言ってみればデビュー戦 笑

かなり楽しめました。

ティラミス、という名のお店でご飯を食べ、店の名前にしてるくらいだから折角だしと思い、デザートにティラミスを食べました。

店の名前にするだけあって美味しかったです。

6月4日 月曜

朝からクリニック。

高校の方は、すべてのスポーツが終了したので、契約は今月末までだけど、実質的には終了。

夜に、シニアナイトディナーがあるというのでお呼ばれ。

到着したら綺麗に虹が出てて、あれまぁ、というタイミング。

こういうのに参加した時に、選手達がかけてくれる言葉やスタッフから感謝されたり、そういうので少し報われる気分になりますね。

それと同時に、来年も戻ってきてくれるんだよね?と言われると少し後ろ髪を引かれる思いにもなりましたが、来年はやっぱり戻りません 笑

という事で明日からは早速フルタイムでクリニックに戻る事になりました。



最新の画像もっと見る