LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

ちょっとした

2012-01-15 09:27:09 | 日記
水曜

朝から高校。

が終わってから、マンハッタンの高校でバスケの試合をカバーする事になっていたので、駐車スペースが発見できない事態も想定して、即出発。

学校はセントラルパークの隣。

学校を発見して、さてパーキングスペースは、と思ってぐるぐる回っていたら電話。

クリニックのスタッフから。

「D、今日のイベントカバーだよね?」

「うん。」

「試合キャンセルになったよ。」

「は?ダブルヘッダーだったけど、どっちも?」

「うん、どっちも」

「え、もう来てんだけど?」

「うん、でも中止。」

という事で、行くだけ行ってとんぼ返り。

2試合のカバーで200ドルちょいもらえるはずだったからがっかりです。

で、これがあるからとカバーを代わってもらっていた自分が働いてる高校へ連絡して、急遽もとのスケジュールに戻しました。

こっちの試合は何試合カバーしても別にお金もらえないもんなぁ。

木曜。

今、ウチの会社から高校に派遣されているアスレチックトレーナーたちをランダムにグループ分けして色々なタスクで競争する、というオリエンテーリング的な物が開催されています、実は。

それの一環で、自分が行っていた学校のロゴ入りグッズを全員分集めて提出、というのがありました。

僕のオフィスは一番ゴール地点から遠いのでそれを持って行かなくてはならず、仕事が午後からの事を利用して、行ってきました。

それにしても、これだけのために別のオフィスまでわざわざ運転してガスを消費して、途中でtollまで払わなくちゃいけないんだから何とも迷惑なゲームです。

オフィスの場所に応じてこのゲームにかかる出費はちゃんとカバーして欲しいわ 笑

午後からは高校→クリニック。

金曜。

朝からクリニック→そのまま高校。

いつもなら月水金の高校は遅い方のシフトなのですが、今日はなぜか早い方。

ということで、早くお家に帰って来られたのはいいものの、特にする事もなし。

暇を持て余してしまいました。

土曜。

朝から高校。

午前中に女子バスケの練習という事で。

で、VarsityとJVが練習のはずだったんだけど、いつまでも経ってもJVが来ないから、聞いたら、急遽オフになったらしく。

早く帰れるかな、と思ったら、結局Varsityが予定より長くやって、もともとの予定時間くらいに終わりました。

午後から、買い物に行って、ちょっと気合い入れて料理とかしようかな、とか思ったんだけど、着替えて、いざ出発という辺りで、眠すぎて昼寝。

そのまま夕方を迎え、断念。

夜は、久しぶりに家で面白いジャーナルに目を通して、もっと勉強するなりなんなりして自分を高めないとダメになる、という危機感がわいてきました。

もう学校に通っていない今、こういう圧迫されるようなモチベーションは大事にして行かないと。

今日は、これから久しぶりにグローサリーショッピングに行って、夕方からはクリニックの先輩Yさん、Tさん、それとK応ニューヨークのアスレティックトレーナーYさんと新年会。

引っ越してきてすぐ位から、みんなで集まりたいですね、という話しはしながらも、なかなか実現していなかったので、今日はようやく実現できそうです。

とりあえず、買い物行こうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿