LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

張る

2012-01-10 22:56:18 | 日記
日曜。

午後からはサッカー。

午前中に掃除をかなりガッツリやったので、気分もすっきり行けてよかったです。

サッカーのあとはラーメン。

Misoya
という最近出来たらしい所へ。

今まで行った店の中じゃ一番美味しかった、というか好きだったかなぁ。

月曜。

朝からクリニック。

夕方から高校で女子バスケのJVのチームの試合。

前半の出だしだけ見たらぼろくそにやられるかと思ったけど、意外に持ち直して、むしろ勝利。

それにしても、高校生のスポーツってこんなにレベル低かったかなぁ??

今日。

朝からレクチャーへ。

今日のはイマイチはずれっぽい感じでした。

というか眠すぎてイマイチ集中できてなかったのもありましたけど。

午後から高校→クリニック。

11月にとったセミナーの参加費やら諸経費の一部がようやく返金されました。

今週末に色々と支払いだったので、助かりました。

ふぅ。

今月は、レギュラーの仕事以外で、自分が働いてる学校のではない高校のバスケの試合を9試合カバーする事になっています。

もちろん1試合いくら、という単位でお金がもらえるから入れてる訳ですが、今年はこういう、レギュラー以外でのお金を稼げる機会を体を張ってふやして行ければと思います。

さて、今日はもうそろそろ寝ようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿