LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

げろげろ~

2009-05-26 15:10:10 | 日記
今アパートの外を歩いていたら棟から棟への通路のところに握りこぶしくらいのカエルがいました。

暗くてよくわかんなかったのと、雨が降っていたから小さな水たまりかと思っていたので1メートルくらいの所まで来た時に急に跳ばれておどろきました。

思わず、うわっ、とか声が出てしまった。

女子か。

カエルくらいでこんなにびっくりするんだから、お化けなんか出た日には死ぬほどびっくりするに違いないと思いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分で発見したんではないけど、今クールのドラマ、○カツ!に友達が出てる事が判明。

という訳で今日、観てみたら、確かにいました。

びっくりしました。

とりあえず今から今週の分観ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ca va)
2009-05-26 15:55:37
更新率たか!
返信する
Unknown (D)
2009-05-26 17:11:44
ネット復活記念♪
返信する

コメントを投稿