LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

いよいよ

2009-05-27 13:13:59 | 日記
今日はレクチャー用のスライドを作成してました。

明後日、インタビューの一環で15-20分のレクチャーをします。

クラスのレベルは100番台です、が、逆にどれくらい細かくやったらいいのか、とかそういう悩みが出てきてやりづらいです。

とりあえず結果はともかく全力を尽くすのみです。

未だに英語がビハインドな気がして緊張する自分が情けないですね。

明日は一日かけて移動です。

国内なのに2ストップってどーなの?

あー、今からすでに緊張してます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saba)
2009-05-27 16:12:18
がんばれ!! 応援しときます!
返信する
Unknown (D)
2009-05-27 23:41:25
あざーす。がんばります。
返信する