LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

不安定な思考

2012-09-24 14:57:52 | 日記
9月21日 金曜

水曜、昨日となんだかんだで、帰宅途中でピットイン→車中仮眠→帰宅を繰り返していたので、多少拾うゲージが黄色から赤に近づいていました。

が、なぜか朝は早く目覚める。

夕方からマンハッタンで、サッカーで知り合った方のアートのグループ展へ。

クソみたいな感想で申し分けないけど、とにかくすごかったです。

レセプションに合わせていかせて頂いたので、ワインも頂きながらの鑑賞。

セレブかぶれた気分になれました 笑

そのままクイーンズの方へ。

同業者中心の飲み会。

なんだかんだで盛り上がったようで(笑)、朝4時前頃帰宅。

9月22日 土曜

昨晩、というかもはや今朝、遅かったのですが、そこそこ9時前には起床。

去年まで働いていた高校が、ニューヨークにある、とある日本の有名大学の付属校と男子サッカーの試合があるという事で観戦に。

そこそこ楽しめました。

結果はウチの子達の勝利。

ちょっと複雑。

夜は同僚の誕生日会で近所のクラブへ。

ああいうの久しぶり。

3時前には帰宅。

最近夜遅い 笑

9月23日 日曜

毎週恒例の掃除と洗濯。

と行こうかと思ったけど、明日が有給なので、明日にスライド。

午前中はのんびり。

午後からサッカー。

フィールドが混んでてイマイチ。

久しぶりに接触プレーで膝を負傷しかけました。

あぶねあぶね。

からの大戸屋。

なかなかいいけど、大戸屋のくせにニューヨークプライス 笑

ローカルの○○食堂、みたいなのにいってさばの味噌煮定食とかを当たり前に食べられたらいいのに 笑

9月24日 月曜

最近の夜更かしがたたったのか、昨晩中々眠くならずに結局3時過ぎまでぐだぐだしていました。

が、またもや8時前に起床。

もはやおじいちゃん 笑

とりあえず、掃除と洗濯。

今日はこのあと、いくつか仕事にアプライして、あとはちょっと最近興味がわいてきたセミナーの事を調べて、有給は終了の予定です。

さ、そろそろ乾燥機が終わってる頃だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿