LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

仮面

2012-09-27 11:26:31 | 日記
9月25日 火曜

今日から仕事に戻りました。

戻ってみると、昨日も働いていたんじゃないか位あっさり戻りました 笑

会社への書類も提出。

大人の階段を登った気がします 笑

9月26日 水曜

11月にあるセミナーへのリクエストを提出。

このコースは前から興味はあったんだけど、高校のカバーのスケジュールや、中々近くに来なかったりということもあって、機会に恵まれなかったんだけど、今回は比較的いい日程と場所。

リクエストが通り次第レジスト。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ニコニコしているからっていつも穏やかでいられる訳じゃない。

むしろ、バランスを取るのって結構大変。

それでも、進む!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿