LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

くもりすぎ

2009-05-27 23:42:40 | 日記
最近、自分以外の人の毎日がものすごい充実してるように見えます。

とかネガティブな書き出しをしてしまうくらい、特に何もない毎日を送っています。

図書館で勉強してるか家でご飯食べてるか勉強してるかNBA観てるか、しかないです。

でも、明日、木曜日にインタビューという事で今オマハ空港です。

ネットただです。

げーすーりーべん、です。

朝六時にカーニーを出て途中豪雨の区間もあり運転もちょっと疲れましたが、今のところ順調です。

シカゴでお昼ご飯かな。

MDかな。

最後の部活レギュラーYが帰国して以来完全に休部していましたが、ひさびさのMDになりそうです。

驚くほどテンションがあがってこないのは燃え尽き症候群でしょうか。

とりあえずフリーインターネットにマンセー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿