LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

うっかり

2010-02-15 13:07:27 | 日記
今日も朝からテニス。

オリンピックが時差3時間くらいの所で、と言うか陸続きの隣国で行われているのに全く観てない。

モーグルも、今日ネットで結果を見て、もう終わったって言うのを知った。

この週末に限ってはテレビを見る時間はなかったという事にしておこう。

あと家にテレビがないからw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜、仕事が終了してから洗濯に行きました。

洗濯かごにぽぽいっとつめて、さぁ出発。

今日は少し気温が高そうだったので、ダウンいらないかなー、なんて考えながら家を出て駐車場へ。

なんか忘れてる気がしだけど、鍵も携帯も免許も持っている事を確認し出発。

コインランドリーは車で5分くらい。

到着。

さて、おりようと思って後ろを見て気づいた。

洗濯物忘れた。

マンガでも中々ないこの神展開。

とりあえず戻ってやり直しました。

うきき。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さば)
2010-02-15 13:25:44
座布団二枚!
Unknown (D)
2010-02-16 10:03:48
ありがとーございます!

コメントを投稿