LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

久々に

2010-02-16 10:04:09 | 日記
今日はこれと言って特筆するような出来事はなかったです。

しいてあげれば、チーム練習がなかった事くらいです。

それとハイチ復興のために再録されたwe are the worldのミュージックビデオと曲をi Tunesで買いました。

二つあわせて4ドル足らずでした。

正直に言うと、ハイチのために買うぜ!というほど熱い気持ちで買った訳じゃないですが、結果的にどこかで役に立ってくれてればいいかな、とは思います。

今日ウチのアシスタントトレーナーの人に、日本人のモーグル惜しかったね、と言われました。

決勝、すごいいい滑りだったんだけど、予選ちょっと失敗しちゃったね、的な事言ってました。

全く観てないのでわかんなかったですが、彼女も30歳くらいだからもう引退かもしれない、というコメントは残しました。

オリンピック関連で言うと、話の流れから察すると、アメリカ代表のリュージュのコーチが学生の女の子のひとりをコーチしてた人らしく、代表の人みんな知り合いらしい、という近くて遠いニュースがありました。

どっちかっていうとその女の子がリュージュやってた方にびっくり。

それと、バンクーバー関係ないけど、水泳のフェルプスのいとこがうちの水泳のチームにいます。

あんなに速くないみたいだけど。

ていう、自分に関係ない五輪ネタ。

意外に書く事あった 笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saba)
2010-02-16 21:01:19
lets make a better day!

日本人スケートやったね!w 自慢しちゃってくれい!
返信する
Unknown (D)
2010-02-17 13:02:52
今日は全くオリンピックの話題でなかったわー。
そしてテレビではひたすら五輪のホッケーを放送してたw
返信する

コメントを投稿