LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

変化

2012-02-23 07:46:07 | 日記
水曜。

朝はメーガンと朝ご飯を食べてのんびり。

ジムで友達とwallyball?をする予定だったけど、友達の方がひどい頭痛がするとかでなしに。

ということで、インターナショナルオフィスへ。

場所は地図で発見していたので、すぐに見つかりました。

前よりも綺麗で大きい建物になっていました。

最近、ELIを始めたらしくて、留学生の数は増えてきていると言っていました。

僕がいた当時は、僕が学校内で唯一の日本人学生でしたが、僕の卒業と入れ違いに一人、学部生が入ってきたようです。

相変わらず、日本人はいないコミュニティです 笑

その後、教授とかコーチとかのオフィスに顔を出しに行きました。

みんなすごく暖かく迎え入れてくれて、ああ、ここもホームだなぁ、と感じました。

お昼には、ちょうちょいお世話になってた日本食レストランによく一緒に来てたアンドリューと行こうとしたんですが、ちょっと遅めに行ったらランチが終わっちゃってました。

ということで、ランチは諦めディナーが始まる5時に戻って来る事に。

それまでの間、再びキャンパスへ行って、バレーボールのチームの子達にあったり。

自分が診てた子達が少し大人っぽくなっているのは、ちょっとした感動でした。

夜はアンドリューと寿司を食べ、その後はもうのんびり。

10時過ぎには眠くなりあっさり就寝。

今日は、もう早めに出てニューヨークへと帰ります。

明日は朝からまた仕事。

でも、一日働いたら週末って素晴らしい 笑

そしてあっという間に2月が終盤戦。

3月に入ったら春スポーツが始まります。

もしかしたらこのシーズンが一番楽しみかもしれないです。

野球は、ウチの高校の中でも数少ない、というか2つしか無い強いチームなので、どれくらい行ってくれるかって言うのも楽しみです。

さて、シャワーを浴びて、帰路につこうかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿