LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

モードの切り替え

2012-02-25 00:37:13 | 日記
金曜。

朝から仕事。

クリニックのみ。

高校の方があるかどうか不明だったので、一応、行った、という既成事実を作るために(笑)、クリニックが終わってから高校へ。

今週は、一週間の冬休みという事で見事なまでに誰もいなくて、もうこれは仕事は無いなと踏んで帰宅。

夕方くらいに、先輩のYさんと共に、パーチェスという街にある、慶応大学付属の慶応ニューヨーク学院に行ってきました。

来年から、提携のクリニックにうちを、という事で。

向こう側としても、僕と、Yさんの二人の日本人もいるし、学生さん達も、今までは結構フィジカルセラピーに行っても、説明とかイマイチわかんないで、なんとなく言われるままに色々やって帰って来るだけ、みたいな感じだったらしくて、そう言う意味でも、日本人がいる所の方がいいのではないか、と。

ただ、ウチの会社は無駄にラグジュアリー感を出してて若干高いので、その辺がどうかな、と言った感じです。

どうなることやら。

とりあえず、久しぶりに見る日本人の高校生達はなんか新鮮でした。

今日は休み明けだったから月曜みたいなテンションで仕事に向かいましたが、実は金曜。

なんか週末に入るとき特有の終わったぜー、感が無いです。

まぁ今週は、高校の方がシーズンの谷間でスローだから、そんなもんかもしれません。

春シーズンが始まったら、またぐわーっと忙しくなってきてくれちゃうだろうから、今のうちにこういうのんびり感を満喫しておかないともったいないのかもしれません。

週末はなにしよか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿