LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

久々

2009-01-22 15:00:28 | 日記
今日は久々にUNKのトレーニングルームで働いた。

なんかつかれたー。

で、晩御飯のあと奇跡の二時間半睡眠。

時差ボケなおったばっかなのにー。

こういうときは軽ーい酒かなーと思って寝酒づくり。

シャカるほどがちなのじゃなくて敷居が低いのが飲みたかったので、カルピスサワーにチャレンジ。

カルピスの原液、ウォッカ、オレンジリキュール(さば氏から後継したやつ)を3:2:1くらいで、炭酸水で割る。

オレンジのかけらも感じられないっす。

よってオレンジカルピスサワーになる予定が、普通のカルピスサワーに。

でもまぁ、結構おいしいかな。

最近ずっとやってきたカバーレターもいよいよほぼ完成。

レジュメは先セメやってあったのがあるので、いよいよ大学院やイヤー・インターンにアプライだにゃー。

とりあえずだしまくろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿