LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

八宝菜

2012-01-17 22:53:41 | 日記
月曜。

世間じゃ祝日だけど、仕事は普通にあり。

でも、高校が休みになってたおかげで、高校へは行かなくてよかったので、少し短めの一日になりました。

とは言え、普通に昼寝してしまいましたけど 笑

火曜。

天気悪し。

でも、なぜか気温はちょっと上がって暖かくなったから過ごしやすいは過ごしやすい感じでした。

午前中は家で洗濯とか。

午後から高校→クリニック。

晩ご飯に作った八宝菜風の豚と海老と野菜の炒め煮が超美味しく出来てテンションの上がり具合がハンパじゃなかった。

やっぱり、美味しいものを食べると人は幸せになるのですね 笑

明日も朝早いし、早めに寝ようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿