LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

びーはなとるーほた

2009-06-28 13:39:09 | 日記
今日は、目覚めてからもなぜか眠気が抜けず。

とりあえず郵便局に荷物を受け取りに。

これで大学院に書類を送れます。

お昼にカレーうどん。

カレーうどんはこれで3日連続。

でもまだカレーあるし、まだまだ続くかも。

食べたら眠くなって昼寝。

ぐだぐだすぎんだろこれ。

起きて部屋の片付けを少し開始。

グッドウィルにいくつか寄付。

これからパッキングが本格化します。

あーめんど。

夕方からホストファミリーとお出かけ。

オデッサら辺にあるホストの友達の家へ。

外でみんなでご飯食べながらのんびり。

40人くらいいたかな?

暗くなって来てから花火。

超綺麗だった。

車まで行く道のりは真っ暗で蛍だらけ。

ぱっと横見たら数十匹どころじゃなくて100,200位の勢いで蛍が飛んでて超綺麗。

上見たら星超いっぱい。

超綺麗。

こういうのは確実に日本よりカー○ーの方が上なとこ。

という感じでさっき帰宅。

明日は朝早いしねよ。

明日は僕のGI最終戦。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saba)
2009-06-29 00:13:06
カレー食べたくなってきたw
Unknown (D)
2009-06-30 00:37:09
カレー曜日!

コメントを投稿