LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

8

2011-10-11 09:00:29 | 日記
朝起きられたらタジキスタン戦を見ようと思ったけど、試合開始には起きられず。

結局後半残り15分くらいしか見られませんでした。

つけた時には既に8-0になっていたので、驚きつつも拍子抜け。

とりあえず、3次予選の前半はかなりいい形で終えられたのかな?

11月はA代表と五輪代表で結構試合数あるから楽しみです。

10月末のナビスコ決勝、浦和-鹿島。

リーグ戦は24試合で6勝。

ナビスコ6試合で6勝。

どういう事だよ,レッズ。

リーグ戦の優勝は,もう消えているので、なんとか一つタイトルを!

さて、今日は出勤が遅いので、朝ご飯を食べたら家の雑事やらをしたり、勉強したりせねば。

ほんと、自分で自分を追い込んでいくのってすごく難しい事ですねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿