LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

ばんくえっと

2009-05-05 16:39:17 | 日記
今日からファイナル開始でした。

といっても僕は今日はありませんでした。

ということで明日のテスト勉強。

夜はアスレチックトレーニング専攻のバンクエット。

色んな表彰などもありました。

シニアの生徒は公認プログラムを終えた証書みたいなのをもらいました。

今までのバンクエットは旅立っていくのを見送る方だったけど、自分が去る方になるとなんか複雑な気分でした。

まだ何も成し遂げてはいないけど、ここまで積み重ねたものは確かにあるんだと思いました。

真面目系。

センチメンタルになってばっかじゃいけないですね。

なんてったってまだ進路決まってないし。

頑張ってかねーと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿