LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

さーせん

2009-05-08 00:18:43 | 日記
更新ぱったり止まってしまってました。

いやー、ファイナルで忙しくて。

なんてさぶい事言いません。

むしろもっとさぶい事に引っ越した先がネットつながってないもんで。

あ、まだ完全に終わったとは言いがたいんですが、一応引っ越ししました。

元住んでた家には日本人の年下の子たちが入るので、荷物はいくらか置かせたままにしてもらってます。

ちょっとしかすまないのに全部持っていくのもだるいんでね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話は前後しますが、火曜日に、ファイナルがすべて(と言っても一個だけだけど)が終了して、残す葉卒業式のみとなりました。

今日の午後からリハって明日が本番です。

今学期とってた授業はまだグレードが出ていないので、すっきりした感じは薄いですけど、大丈夫、なはず。。。

進路未定なのに卒業しちゃう事になる訳なので、開放感も薄いです。

ただ、夏らしい気候になって来たのでテンションは右肩上がりです。

全然関係ないけど、おとといの夕方、超でっかい虹を見ました。

180度の半円がものすごい大きさで見えました。

2、3分で消えてしまったんですがテンションがち↑

いい事あるかも♪と思ったけど、今のところ普通です。

これからあんのかな。

あると思おう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saba)
2009-05-08 16:31:54
いいことないしょw! 卒業おめ☆
返信する
Unknown (D)
2009-05-09 12:10:36
おいw  ありがちょ♪
返信する

コメントを投稿