LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

体調

2010-03-20 10:24:59 | 日記
飛行機がロスを出たのが現地で夜11時過ぎ。

今朝、ボルティモアについたのが現地で朝7時すぎ。

そこから学校のバスで9時半過ぎには学校に到着。

一応移動時間は、ブログ更新終了後、なんとか寝るようにしていたけど、やっぱり寝不足感は否めず。

とりあえず、学校の駐車場について、そのままトレーニングルームに戻って、一人、治療なんかしたり、色んな片付けとかしたり。

で、帰宅。

なんともうお昼どき、だったんだけども、頭痛いし、つくんのだるいから近所の日本食やで天ぷらうどん。

帰ってきてから荷物の片付けとぐだり。

なんかあたまいてー。

風邪か?

さば氏からいただいたチャイの最後の一袋を注ぎ。

あのチャイの香り。

ちょっとセンチメンタルになった。

やっぱおいしい。

改めてありがとう。

休み明けにも、試合、テストと立て込むので、ちょっとここらで助走開始しとかないとー。

あーあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saba)
2010-03-20 22:14:11
チャイナ、リカー、酔う、マックだな!
返信する
Unknown (D)
2010-03-21 21:40:51
鉄板コース!For here or to go??
返信する

コメントを投稿