色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な 旅写真・日常ブログです

シュー焼きました

2020年12月13日 17時02分00秒 | 料理
深夜にシュー生地焼きました!



日曜日のおやつに!



粉砂糖を振りかけようと思ったら…
無い((((;゚Д゚)))))))
のでココアパウダーを!

中身は入ってません。
シューのまま食べるのが好きなのです。









お茶はルピシア のレモンパイ🍋






シュー大好きです(*^▽^*)♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-13 19:30:20
こんばんは!
きゃ〜可愛い!
シューって、リフィ様のように、ふわっと焼くのは大変ですよね💦
遠い昔に失敗した事があります。(>_<)
中に何も入れないのですか?
シューに味をつけているのかしら⁉︎
どちらにしても、美味しそう!
ムム…でもなんで夜中に⁉︎(笑)
返信する
Unknown (リフィ)
2020-12-13 20:25:26
さえさん先生

こんばんは!
ありがとうございますっ!!
シュー皮だけで美味しいバターの味がするので
これだけでも好評なのです(*^▽^*)
ですが たま〜にシュー生地に味をつける時もあります⭐︎
高温で一気に焼き上げるとしっかり膨らみます♫
また失敗しやすいレシピもあるように思います💦💦
私は昔から完全夜型人間なので深夜元気になり
活発化します。
お菓子作りは大抵、やる気スイッチの入る夜中になってしまいます^^💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。