色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な 旅写真・日常ブログです

可愛いマスク

2020年12月12日 16時23分00秒 | 日記
出かける際にはマスク必須になってしまい
マスクが大量に必要になってしまいました
((((;゚Д゚)))))))💦

ピアス穴ができない自分はピアスをイヤーフック に引っ掛けたりしていましたが
マスクがあるとそれも難しく。

なのでマスクでお洒落するしかありません。
ピアスがわりにリボンが可愛いかなと


耳のすぐ後ろ下辺りにリボンが来る感じにしたいです(*^▽^*)






マスクではなく、マスクカバー
透ける生地でマスクの上にふんわりかぶせてお洒落する物




紐先までお花がついてるところに魅力感じました。
いつ見ても入荷待ちだった物で
運良く入荷時に購入できました(*^▽^*)



中のマスクの色、柄によってかなり感じが変わると思います


しかしこのチュールカバー、少し大きい💦
顔に合わせたら目の辺りまで被さりそう…




服、持ち物がピンクばかりなので
全身ピンクにならないように
別の色もハンドメイドアプリで探して購入

リボンの色が選べるのですが
いつもならここでピンクをチョイスしますが
全身ピンク回避のためアイボリー

耳元にリボンが来る形になるので
ピアスでお洒落できない私にはいい感じです











メッセージカードにちっちゃい可愛い絵が







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-12 19:09:14
こんばんは!
最近、耳元でリボンを結ぶマスクを見たばかりでした。🎀
可愛かったので買っちゃおうかな…と思ったんです。
いろんな柄がありました。
リフィ様のは、私が見たマスクより、もっと、もっと、可愛いですね💕
そしてマスクの上からのチュールカバー⁉︎
素敵✨
中のマスクによって雰囲気も変わりますよね。
リフィ様、いつも可愛くて素敵な物ばかり、いいなぁ〜と思っています。
お写真の撮り方もお洒落でお上手ですね(*^^*)
何回見ても、素敵〜〜!
返信する
Unknown (リフィ)
2020-12-12 19:20:44
さえさん先生
こんばんは!
わぁ!さえさん先生もリボン結びのマスク見られたのですね〜🎀
可愛いですよねっ(*^▽^*)
マスクもファッションアイテム化しましたね!

チュールカバー、一目惚れした物なのですがいつも入荷待ち状態でして…💦
ようやく手に入れました^ - ^
中のマスクによって色々な表情に変化しそうです(*^▽^*)
写真は電気をつけていたので自分の影が邪魔になり大変でした💦
ですが温かいお言葉、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。