色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な 旅写真・日常ブログです

Tokyoチューリップローズ

2020年10月03日 13時43分00秒 | グルメ
Tokyoチューリップローズ
本当は全部アルファベットです。
苦手なのでカタカナで書きました!

東京駅の中に店舗がありディスプレイが
めちゃくちゃ可愛い

が!!!
いっっつも完売((((;゚Д゚)))))))

しかし池袋にも店舗があると知り
行ってみると無事買えた!!!
写真許可もらいました(*^▽^*)










自分用と会社の別の課への贈り物にと
うち、一箱出し忘れて持ち帰ってしまった…もう会社行かないので食べる💦💦

直射日光の当たらない自分の部屋で写真を撮る






柔らかい感じで撮れるので自分の部屋お気に入り





箱も可愛いです





みんなで食べよう!


一階でも撮ってみたけど陰影が強く出てしまう…シャープな写真を撮りたいときには良いけれど^_^

フランボワーズ、マンゴー、あとおそらくコーヒー味だと思う。
苦手なコーヒーだ((((;゚Д゚)))))))!
と ビクついたが
お菓子なので大丈夫だった!

味の方は酸味が効いていて
コーヒーは苦味があり、美味しい。
甘すぎると言うこともなく(*^▽^*)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-10-03 19:29:54
こんばんは!
レッスンの合間に、チラッと写真だけ見たんですが、コメントが出来ないので、こんな時間になってしまいました。
見たかった〜(^^)
きゃ〜素敵!これこそインスタ映え。
これって、凄くお高いんですよね。
花びらは、ラングドシャクッキーですよね。
綺麗ですね。
そしてお洒落!
リフィ様のお部屋も可愛い💕
まるでお城ですね。

お写真撮るのもお上手です👏

発表会のプレゼントの花束とか、歓送迎会などにもいいですね!
だ!だ!だ!誰か〜私に、東京チューリップローズお願いします🌹
リフィ様、素敵な物ばかり知っていらっしゃいますね!いいなぁ(*^^*)
返信する
Unknown (リフィ)
2020-10-04 05:07:01
さえさん先生

返信遅くなりすみません💦

そうなんです、ラングドシャクッキーをチューリップに見立ててローズのような花カップ仕上がりになっていて とっても可愛いのですっ!!

東京駅の店舗ではいつも完売してます。

私の部屋は元々廃墟のような有様で💦
母に協力してもらい何とかしました(*^▽^*)←ほぼ母が。超絶不器用な私は雑用お手伝い

チューリップローズはたまたま東京駅内を歩いていた際に見つけたのですが
そのディスプレイの可愛さと言ったらなかったです!
発表会のプレゼントや お祝い、贈り物にもとても可愛くて良いと思います!

私が東京チューリップローズをもって先生のところへ駆けつけたいですっっ🌷
味の方も見た目に劣らぬ美味しさでした(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。