色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な 旅写真・日常ブログです

お気に入りハンドクリーム

2020年11月10日 23時30分21秒 | 日記
今日はハンドクリームの日 との事(初めて知った!)
香りやハンドクリームの質感などは人それぞれ好みがかなり別れるので
おすすめ!! と言うのではなく 自分の好きなハンドクリームのみ・・・

私の周りはハンドクリーム苦手な友達が多い。
ベタつくのが嫌と言うタイプが多い。
また前の職場の後輩君は イスラエルだかどこかの高級ハンドクリームを使用していた。
正直その香りが私は苦手だった。
人気の香水にもよく似た香りがあるので世間的には良い香りとされる部類かと思う。
私のお気に入りのハンドクリームたち
パニエデザンス
ローズの香りがやや苦手な私もこのローズの香りは好き。



トワニーのアロマハンドクリーム
夜用と昼用があり イラストが可愛い!
夜の箱イラストのフクロウは目を開けていて中の方は目を閉じているデザイン
目が大きくて可愛い(*^-^*)↓

昼用はUVカット効果があり
昼間愛用


サンタマリアノヴェッラ
苦手な香りが多い私、サンタマリアノヴェッラの商品の香りはお気に入りの物が多いです。レモンのハンドクリーム

入れ物のデザインもイタリアセンスが光って好き
アーモンドの香りのハンドクリームもお気に入りなのですが・・・
写真を探しても全く見つからない(´゚д゚`)
撮らなかったのかな!?
自分に限ってそれは無いと思うんだけど・・・
サンタマリアノヴェッラのレモンとアーモンドのハンドクリームがお気に入り
写真がないので他のサンタマリアノヴェッラお気に入り ザクロの香り
バスソルト 入れ物もザクロの絵が可愛い

ソープも特にお気に入りのザクロ、アーモンド、ヴェルティーナ
ザクロバスオイル

チョコレートやリキュールなどもあります
右のリボンつき箱がチョコレート 左はザクロのボディクリーム

ハーブティー、ホットチョコレートなどイタリアの本店ではお茶と一緒に
食べれるサロンがあります
・・・ハンドクリームから脱線してしまった

こちらも愛用。
ゆずと桃の香りがお気に入り イラストの蜂さんも可愛い
ハンドクリームはつねにつけまくっている自分
春から夏には数が一気に減るので秋冬にまとめ買い。
7個買ったりも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-11-11 21:59:25
こんばんは!
出遅れました💦
ハンドクリーム、私も好きです。
ショッピングモールに行くと、ハンドクリーム見ては、クンクンと香りを(^^;;
でもベタつくのはNGですよね!
リフィ様の使っていらっしゃるハンドクリーム、今度見かけたらテスターつけちゃおうっと!
でもコロナでテスターもない所が増えましたよね。
ソープも素敵!箱までお洒落✨
リフィ様のお家はお城みたいです♡
行ってみたいなぁ〜でもドレスがない(^◇^;)
返信する
Unknown (リフィ)
2020-11-11 22:40:27
さえさん先生

こんばんは!いつも楽しくて温かいコメントを有難うございます!!
ハンドクリーム、やはり女性は好きですよねっっ!!
いろんな香りがあったり入物も可愛い物があったりと(*^▽^*)

テスター減ってしまいましたよね💦
楽しみが減って悲しいです。

ソープも香りつながりで…お気に入りの物を載せました(*^▽^*)
箱は中も、物によっては素材もとっても素敵なのです!
我が家はドレスどころか廃墟みたいな場所もありますので汚れても大丈夫な服装で( ´ ▽ ` )!

これからハンドクリームが沢山出てくる季節ですね!また新しい物が出てくるかもしれないと思うとウキウキです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。