ラージボール卓球とスカイクロス

ラージボール卓球とスカイクロスで
健康づくり

5台 20名・・・エコキュート・・

2023-08-18 21:11:15 | 健康づくり 散歩
 2023年8月18日(金)   
ヒートポンプ給湯機=DAIKIN「EQN46NFV」460L、
5人用?¥470,000-工事は桶川市30歳、男子2名・・・
歯切れ良し、170㎝、愛想よし、13H~17H 
蚊に刺されながら設置・・1回キンチョール噴霧してやる。 
私には10日ぶり、お湯シャワーのありがたさ・・・
私から語り掛け
「偉い、総理大臣より役に立ってくれて、恩恵を直接届けてくれた、
偉い二人だ、人生頑張れ‼」と、
10万円相当と思ってもらう小さな折り紙と缶ビールを二人に贈る・・
笑いでよろこんでくれた。
::
La卓球 
合同練習(村+20区)、①S打ち3回@5分 ②W3回@2ゲーム 
#変更の欠点は 前例の良さを踏襲してない、
   同人と変えない一本やり(交流なしで、固まっていく)
#やっつけよう‼」と、下心あり有りの都丸・宮嶋組、挑戦してきた
   2-0の負けで渋い顔を見せる。
#カウンターは正規に反するポールへの引っ掛け。。
何言っても、
みんなで遊べたのが何よりの 18周年記念日8/18村長始球式。・・・
::
交通安全・視界の確保 16:30~17:15 
①杉の道路にそって8m、草の伐採 
②杉・・南西角の草抜き 土もついてお茶の木に干す 5㎡、 
次は 
柿のT字路 電柱周り視界をさえぎる伸びた草を10㎡・・・
大ガマで刈り倒す 
#帰宅のエコキュートは体に優しいお湯が出て シャワー汗払い、
  お風呂代わりの10日ぶり・・・
::
①ゲイシャ・ワルツ ②青い山脈 ③お暇なら来てよね・・・ 
::
あしたは La卓球テーマ探しの日、・(石神神社~)・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウ・・・La卓球・・・ | トップ | 大量・・・シット・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康づくり 散歩」カテゴリの最新記事