なちゅらる

自然に生きていきたい

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねェ~♪ (加代子)
2008-03-12 01:24:10
ビルのガラスに映った 雲と太陽が見事ですね!
其々のブルーが素敵♪

下のオオイヌノフグリは可憐^^
優しいブルーですよね。
返信する
こんにちわ、 Ki-rinさん ♪ (モナカ)
2008-03-12 03:17:51
直線の美と曲線の美、 どちらも好きだわ

上へ上へと伸びるビルディングが青い空に吸収されて行く様に見えます~ 

お花は下へ下へと根を張って・・・
横へ横へと広がって・・・
土色を美色に代えてしまおうとしてる? 

愛おしさを感じま~す 

陽射しが春ですね~
返信する
加代子さん♪ (ki-rin)
2008-03-12 07:53:36
おはようございます♪

加代子さんのお好きなブルーでまとめてみました(^^)
ビルに映った雲はどんどん変わっていって
しばらくじっと見ていました
写真ではなかなか上手く撮れないです^^;

オオイヌフグリは優しいブルーですよね♪
小さすぎてマクロでもぼけてしまうのですが
これはまだマシかな(笑)と思ってUPしてみました
返信する
モナカさん♪ (ki-rin)
2008-03-12 07:58:31
おはようございます♪

目の具合はいかがですか?
これから陽射しもきつくなりますのでお気をつけてくださいね
ビルに映った雲は、モナカさんが言われるように
空に吸収されていくようでした
果てしなく広い空から、足元に目をやると
小さな小さなお花が顔を出していました(^^)
大地に根を張って生きてるんだな~
「土色を美色に・・・」素敵な表現ですね♪
有難うございます
返信する
ビル (BALTAN(バルタン))
2008-03-12 19:37:01
名古屋に行くとね、ビルのことを「ビルジング」とか「ビルデング」とか呼び方に種類があったの?

なんとなく、わかったようなわからなかったような?

気のせいかな?
返信する
BALTANさん♪ (ki-rin)
2008-03-12 22:11:23
こんばんは♪

地域によって呼び方は色々なのですね
大阪でも、どちらも聞いたことあるような気がします
名古屋の言葉で、印象に残っているのは
自転車のことを「ケッタマシーン」
カエルのことを「ギャーロ」
この二つです(笑)
返信する
Unknown (HISA)
2008-03-13 07:46:10
プロ並の凄い写真ですね。
近代的な建造物と自然との合体!って感じ。

昔は蒼い空に浮かぶ雲の動きをじっと見ている
のが大好きでしたが、最近は余裕がないのか、
忘れていました。おかげで思い出しました。

前回の大樹の写真も好きです。樹の呼吸が聴こえて
くるようです。
返信する
参ったなぁ~!! (hamahama)
2008-03-13 10:21:32
ただ一言、参りました。
センスが際立つ一枚ですね。
ブルーの世界が・・・
ビルのフォト一瞬、ニューヨークの国連ビルかと思いました(笑)
返信する
おはようございます! (麻友)
2008-03-15 07:14:03
ビルに写る雲がとても素敵ですね!
ビルの谷間にもこんな自然の楽しみ方があるのですね!
春の足音もやっと身近に感じるようになりましたね(*^m^*) ムフッ
返信する
HISAさん♪ (ki-rin)
2008-03-15 15:06:50
こんにちは♪

いえいえ、とんでもないです^^;
ただ、お天気が良くって綺麗に写っただけですよ~
雲がどんどん動いていって、ビルに写る雲と
空に浮かぶ雲を両方見てると、楽しかったです
空を見上げる余裕は、いつも持っていたいですね(^^)

松は本当に呼吸が聞こえてきそうでしたよ♪
返信する