なちゅらる

自然に生きていきたい

もうすぐ

2006-11-09 | 写真


紅葉の綺麗な写真を、あちらこちらで見せていただき
少し早いかな?と思いながら
待ちきれなくて、紅葉探しに出かけました
インターネットのHPで「今が見ごろ」とあったので
久しぶりに六甲山まで足をのばしてみることに。。。



サクサクという音が耳に心地よく



クルクル巻きが可愛くて



コントラストがお見事


紅葉にはやっぱりまだ少し早かったけど
久しぶりに神戸の街を見ることが出来て、嬉しかった~

途中、山歩きをしているグループを見かけ
ブログのお友達で六甲山を歩いてる人のことを思い出しました
今はもう、お部屋がなくなってしまったのだけど
今も、お元気に歩いておられるといいなぁ~

少し写真をUPしました、お時間がありましたらのぞいてみてください「六甲山」


   



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六甲山の紅葉 (mama)
2006-11-09 21:19:55
こんばんわ~~
六甲山の紅葉 拝見しました(駆け足で)
黄色あり 赤あり ススキもあったり 新鮮でした♪
皆さんの紅葉を見せて頂いてたら そわそわしちゃうわよね
皆 それぞれ個性があって 楽しいね♪
このクルクル巻きは どうだんツツジ??かな
返信する
mamaさん♪ (ki-rin)
2006-11-09 22:27:41
こんばんは♪
早速、アルバムの方も見てくださって有難うございます
まだ、紅葉には早かったので、あまり綺麗ではないですけど・・・
コンデジでは限界があって、なかなか自然の写真は難しいです
たまたま、写真展をしていて、皆さんとっても綺麗に山やお花を撮ってました
このクルクルはどうだんツツジなのですか?
私が逆に聞きたいです~
返信する
Unknown (mako)
2006-11-09 23:29:18
こんばん~~は^^
お写真拝見してきました。
六甲山の紅葉結構色づいてるようですが
まだまだなのですね^^
どれも綺麗でしたが、やはりこちらへ載せてるのは
くるくるとかコントラストとか~~
流石なのを選びますね^^

木彫りの帽子、大事な万年筆も拝見しました。
どれをとっても私とは目の付け所が違うなと^^;
あはは~
いつも素敵なお写真見せていただいて
ki-rinさんの写真は、ほんと素敵、文章も^^

返信する
綺麗ですね (茶々丸)
2006-11-09 23:42:04
こんばんは☆
相変わらず美しいアングルで・・・
ため息ついてます(^^)
今年の紅葉は遅いようですね
私も紅葉に行かなくっちゃって(汗)

アルバムも見てきました
六甲山からの夜景は綺麗なんでしょうね☆
本当にいつも素敵な写真をありがとう
返信する
私も思い出しました。。。 (madame-H)
2006-11-10 00:42:35
神戸も、六甲山も綺麗ですね!
懐かしい日本の景色です。

もしかして、ハイジさんですよね?
私もお元気なのか?気になりました。
またいつの日か、ブログで再会できるのでは!と思ってます。
返信する
お元気だと良いですね!! (Mrs.Y)
2006-11-10 05:57:13
ki-rinさん♪

こんばんは~♪
六甲山、懐かしいです!
子供の頃に遠足でよく行ったものです!

私も六甲山の山歩きと聞いて、ハイジさんを
思い出しています。
ki-rinさん、どこかでハイジさんとすれ違ったりしませんでしたか?
沙羅に行った時にも、ハイジさんの姿を探してしましました・・・・。
どこかで、お元気でおられると良いですね。
いつか、また逢えたら嬉しいのですが・・・・。
もう、あのお部屋はなくなってしまっても、
私の中には、ハイジさんんと交わした会話の数々が
残っています・・・。

また、ゆっくり写真の方も見させて頂きますね!
返信する
六甲山って (クー)
2006-11-10 09:24:32
おはようございます
ウーン 朝から気分のいい画像だ~

落ち葉ってさくさくだよね
子供の頃、神社でしいのみを拾ったのを
思い出しました
ムキになって競争したな~

コントラストいいですね
早い時期だからこそのキレイさもあるんだね
返信する
Unknown (きぃ~)
2006-11-10 19:52:56
そちらは紅葉にはまだちょっと早いのですね。
こちらはもうすっかり冬です。

今月の16日にはヌーボーの解禁なので
それのためとクリスマスマルシェのために
家の近くの大通りでは小屋の準備とクリスマスイルミネーションの準備が始まりましたよ。

日本のきれいな紅葉がちょっと懐かしいです。
返信する
makoさん♪ (ki-rin)
2006-11-10 20:02:46
こんばんは♪

アルバムも見てくださって有難うございます
まだ、紅葉には早かったですね
あまり、綺麗な写真が撮れなくて残念でした・・・
makoさんの写真を見せてもらって
なんだか早く行かなくっちゃ~なんて錯覚してしまいましたよ
そちらは明日は雪かもしれませんね
冬の北海道も行ってみたいなぁ~

木彫りの帽子もイチョウも見てくださったのですね
ちょっとネタ切れでしたので
身近なものでまとめてみました(笑)
いつも有難うございます~
返信する
茶々丸さん♪ (ki-rin)
2006-11-10 20:11:36
こんばんは♪

全国紅葉の時期は違うのに
ブログのお友達のところで、綺麗な紅葉の写真を見せていただくと
私も行かなくっちゃ~なんて思ってしまいます
六甲山はHPで見ごろって書いてあったんですよ
山が燃えるような紅葉が見たいですね

六甲山からの夜景は大好きです
綺麗ですよ~
茶々丸さんも一度カマロ君で来てくださいね~
返信する