なちゅらる

自然に生きていきたい

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう^^楽しい! (べ☆でぃ)
2007-04-01 06:46:03
おはようございます
パッと飛び込んできたお花たち
かわいくって 華やかで キレイで
本当に は・るですね~^^
さあお花を求めて どんどん外に出かけましょう
って気分です
返信する
べ☆でぃさん♪ (ki-rin)
2007-04-01 09:06:09
おはようございます♪

べ☆でぃさん、日曜なのに早起きですね~
夜中のうちに随分雨が降ったようで
今朝は快晴です~良かった
お花さんたちも、今日は元気に顔を見せてくれそうですね~
べ☆でぃさんの桃も、満開ですか~
返信する
2番歌わせてー (クー)
2007-04-01 09:20:10
と言いたくなる記事ですね
画像と歌詞のフリ分けいいですぅー

なんだかスキップしたくなりましたよ
アハハ
返信する
色とりどり♪ (レイア)
2007-04-01 12:49:33
こんにちは。
蝶々も、どの花に止まるか迷ってしまうぐらいの真っ盛りの花たち。
春ですね ^^
追っかけお出かけされてますか♪
来週追っかけ予定の所は、桜が綺麗な所なので楽しみですw
返信する
クーさん♪ (ki-rin)
2007-04-01 18:07:28
こんにちは♪

2番歌ってくださ~い
これだけのお花を一度に見れると、スキップしたくなりますよね~
私は、シャッターをきるのに、必死だったけど
アハハ
返信する
レイアさん♪ (ki-rin)
2007-04-01 18:10:28
こんにちは♪

春がやっと来ましたね
今日は、桜が一気に開いたようで
近くの桜どおりでは、沢山の方がお花見をされていました
このお花さんたちは、京都の植物園で撮ったものです
桜も満開になると、綺麗でしょうね~
京都はこれから、観光客でいっぱいになりますね
穴場のいい場所があれば、そっと教えてくださ~い
返信する
こんばんわ (mama)
2007-04-01 21:46:03
昨日 一曲歌って・・・・帰りました あはは

こんばんわ~
ki-rinちゃんは 素敵だ♪♪
思わず口ずさみそう(●^o^●)
天気が悪くて不完全燃焼だった気分が回復するような
春ですね
こうして 素直に撮るのも大事ですね( ..)φメモメモメモ
返信する
春が来た♪ (加代子)
2007-04-01 22:10:16
  こんばんは~

春の花々が見事ですね 
本当に百花繚乱って感じです!
綺麗なお花を見ていたら 欝も悩みも吹き飛びそうです 
返信する
mamaさん♪ (ki-rin)
2007-04-01 22:25:19
こんばんは♪

何回でも歌ってください~(笑)
マクロもいいけど、今回は普通にただ普通に撮りました
お花がとっても、元気だったので~
全部同じ日に撮ったので、1曲にまとめてみました(笑)
返信する
加代子さん♪ (ki-rin)
2007-04-01 22:28:03
こんばんは♪

本当ですね~綺麗なお花を見ていたら
とっても気持ちがいいですね~
これは、京都の植物園のお花さんたちです
桜も綺麗でしたよ
返信する