なちゅらる

自然に生きていきたい

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光あれ!ですね (茶々丸)
2006-10-09 20:38:22
本当に綺麗な光を感じます

写真のアングルが絶妙!

ki-rin♪さんの感性に拍手です

思わず深呼吸して見てました

バックの夜空も素敵



いつもため息の写真です
返信する
茶々丸さん♪ (ki-rin)
2006-10-09 20:56:13
こんばんは♪



いつも有難うございます

2枚目の写真はセピアモードで撮ってみました

今日は一日家にいたので、窓から差し込む光をじっくり見ることができました(笑)



夜空から三羽の鳩が飛んで、夜が明けるところが素敵でしょう~
返信する
Unknown (と~こ)
2006-10-10 11:39:16
こんにちは♪一筋の光、届きましたよ 窓辺から差し込む素敵な光の写真、感動です。私がいつも力をもらう光は、夕方に雲の隙間から差してくる太陽の光。これが、なかなか遭遇できないんですよね
返信する
Unknown (mako)
2006-10-10 18:17:16
何かしら毎回バックが変化してるような^^

一筋のひかり

そうですね

どれだけの人がそのひかりに

救われたのか・・・・

窓辺の植物に差し込むひかり

セピア色になるとまたぐっと大人??な

感じ^^;;

私は、木々の間から差し込む

木漏れ日もすき^^

ki-rinさんの写真は

いつもいつも素敵





返信する
綺麗 (1さうざんど)
2006-10-10 21:07:02
 気がつかなかったんだけど、前のスペースも続けておられるのですね。まめですね。

 どんなお仕事なさってるのかしら?

毎度申すようにあなたのセンスには脱帽なのよ。少し分けてほしいわ。

   

 明かりになれてしまっているけど、

光がなければ闇よね。

返信する
と~こさん♪ (ki-rin)
2006-10-10 23:04:20
こんばんは♪



と~こさんに、一筋の光が届きましたか

よかったです

夕方に雲の隙間からの光ですか

素敵ですね~



と~こさんのプロフィールの写真もとっても素敵ですよ

返信する
makoさん♪ (ki-rin)
2006-10-10 23:11:42
こんばんは♪



はい、毎回記事の内容に合わせて(のつもり^^;)バックを変えてます(笑)

今回は「光」なので、三羽の鳩が飛んで夜が明ける所を繋げたつもりです

震災のときも電気の無い闇と夜の闇から解放されたのは、朝の光だったと思います

光って、とても元気をくれるそんな気がしませんか



木々の間から差込む木漏れ日、素敵ですね~

そんな写真も撮れたらいいなぁ~
返信する
1さうざんどさん♪ (ki-rin)
2006-10-10 23:22:02
こんばんは♪



MSNの方も、教えていただいたおかげで復活できました

どの様にしようかと今も思案中なのですが

やっぱり、最初に始めた所なので、大事な場所ですから、細々と続けています

前のように、写真の貼り付けはできませんが・・・

見て戴いて、有難うございます

1さうざんどさんの夢を壊す様で、申し上げにくいのですが(笑)仕事は普通の事務員です

何の取柄もない、ただのおばさんですよ~



光は無くなると、きっと生きていけないのだろうなぁ~なんて思います
返信する
光は届きました♪ (Mrs.Y)
2006-10-11 03:16:33
ki-rinさん♪



こんばんは~♪

夜空から、降り注いでくる沢山の流れ星!!

ず~と前ですが、こんな流星群を眺めたことがありました。

今、それをフッと思い出しました・・・。



光は、目で見えるけれど、心に届く光も

ありますね!!

ki-rinさんの放った光は、私の心に届きました(笑)

どうも、ありがとう~~♪
返信する
Mrs.Yさん♪ (ki-rin)
2006-10-11 08:04:51
おはようございます♪



少しは落ち着かれたようで、安心しました

どうぞ、お疲れがでませんように



Yさんの心に光が届いて、とっても嬉しいです

私もいつも、皆さんに沢山の光をいただいています

心に届く光、もっともっと届けられたらいいなぁ~



夜空から降り注ぐ、流星群、素敵でしょうね~

返信する