なちゅらる

自然に生きていきたい

透明な心

2006-10-12 | 


             透明な心でいたい。。。

      曇り空でも しゃんと胸を張ってる

      今にも倒れそうな身体なのに 風が吹いても倒れない

      そんな あなたのように 私もなりたい

 
                       

秋桜、私の大好きな花
今は色々な種類のコスモスがあるのね

グラデーションがとっても可憐



こちらはピンクが多くて可愛い



赤になると、艶やか



黄色は爽やか、葉の緑ととっても良い相性



白は清楚なイメージ、夕陽でほんのりピンク



コスモスのイメージは・・・



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなアングルもあるんだ… (赤き曼珠紗華)
2006-10-12 20:43:52
背景きれいですね別世界のブログですねぇー。連休中は、主人の実家へ帰り、ki-rinさんのとこお邪魔して、ほっこりです。コスモスだーい好き。下から写すとコスモスが天上のいろんな物を受け皿のように…白が、透明な心で、多彩な色に変えていく…。緑のガクがしっかりとはなびらを支えて…。
返信する
こんばんは♪ (麻友)
2006-10-12 21:57:42
コスモス・・・可愛くて清楚で麻友も大好きです♪

色によってすごくイメージが違いますね♪」

今は、道端にたくさん咲いていて、稲とコスモスを見ながら、通勤できて幸せです
返信する
赤き曼珠沙華さん♪ (ki-rin)
2006-10-12 22:09:39
こんばんは♪



ありがとうございます

「光」に合わせて選んだのですが、今回もこのままにしてます

三羽の鳩は見れましたか~

連休はご実家だったのですね、お天気が良くてよかったですね



今にも倒れそうなのに、強いですよね

コスモスを見るといつも頑張ろう~って思います

曇り空で残念だな~って思ったのですが

白いコスモスを下から撮ったら、思いがけない1枚になりました

透明な心、持っていたいですね

もう、いっぱい色を塗り重ねてきたから、無理かなぁ~

返信する
麻友さん♪ (ki-rin)
2006-10-12 22:13:06
こんばんは♪



麻友さんも好きですか

今は沢山の種類があるのですね

通勤の途中で毎日、稲とコスモスを見れるなんて

羨ましい~

道端のコスモスはピンクかな・・・

どんな色でも、真ん中は黄色なんですよね~(多分・・)
返信する
オートなの? (mama)
2006-10-13 00:55:40
へ~オートですか?

そういえば 緑が見えますね

モノクロより これの方が素敵かも♪

見れば見るほど お気に入りになりました♪

今度 試してみますね

曇り空+白のコスモス・・会えるかなぁ~~

返信する
mamaさん♪ (ki-rin)
2006-10-13 19:48:56
こんばんは♪♪



そうなんですよ~

オートなんです

不思議な空間になりましたよね

他の色のコスモスでも、下から写したのですが

白が一番のお気に入りです
返信する
可憐ですね (べ☆でぃ)
2006-10-13 22:05:47
コスモス 大好きです

かよわそうでいて実はしっかり生きている

そんなふうに私もなりたいなって

常々思っています

今の季節にぴったりな花ですね 秋桜は^^
返信する
べ☆でぃさん♪  (ki-rin)
2006-10-13 22:38:25
こんばんは♪



コスモスはみかけと違ってとっても強いですね

私もそうなりたいな~って思います

べ☆でぃさんも同じ事を思ってましたか^^

コスモスを見たら、皆、そう思うのかもしれませんね



お花って、その季節に合うように咲いているんだな~って最近感じるようになりました

秋桜は今の季節にとても合いますね~

返信する
懐かしいです。 (madame-H)
2006-10-14 19:23:01
いつものマルシェに行って来ました!

コスモス、日本にいると道路の両側に、必ずといっていいほど、定番のようにありますね。

遠出すると、コスモス街道があったのを思い出します。

こちらに来て、見かけているのか?分かりません!チョッと気にしながら、歩いてみようと思います。

画像、とっても綺麗ですよ!
返信する
Unknown (mikorin)
2006-10-14 20:23:46
こんばんは~

背景が変わったんですね。

とっても写真が綺麗です。感動しました。

ki-rinさん上手ですね。

黒もいいですね。写真が映えますね。
返信する