なちゅらる

自然に生きていきたい

2007-06-23 | 想い


空を飛べたら

    何も考えず 何も見ないで ぷかぷか浮いていたい







遥か頭上に小さく見える所で窓拭きをしてくれる人



お洒落な硝子張りの天井を磨いてくれる人




地上5Fはある吹き抜けのドーム型天井を綺麗にしてくれる人


空を飛べたら     この人達は何と答えるのだろう・・・









最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空を飛ぶ夢は (non)
2007-06-23 20:32:27
若い頃は よく見ました。
低空飛行ですが 気持ちよかったです~

現実には 高所恐怖症気味なので
窓ガラス拭き屋さんには なれそうもないです。

ki-rinさんは
高い所 お好きですか~ 
返信する
こんばんは! (麻友)
2007-06-23 20:47:29
空!つい見上げてしまいます!
高いところに立つのは苦手ですが
でも、空を飛ぶ鳥とかに憧れたりしたことがあります
↓息子さんには素敵な友人がいますね!
ケーキもすごい面白い!息子さんへの友人の方の温かい気持ちが伝わってきて、こちらまで幸せな気分になりました
返信する
nonさん♪ (ki-rin)
2007-06-23 21:27:32
こんばんは♪

空を飛ぶことは夢なのですが
実際に夢の中でも飛んだことはありませn
nonさんは夢の中で飛んだのですね~
羨ましいです
窓ガラス拭きは出来そうもないですが
高いところは平気ですよ~
返信する
麻友さん♪ (ki-rin)
2007-06-23 21:30:45
こんばんは♪

空が青いと気持ちいいですよね~
麻友ちゃんも高い所は苦手なのね
私は平気なんですよ
どちらかと言えば好きです

↓ありがとう~
とっても楽しいケーキでしょう~
素敵な仲間は財産ですよね
息子は幸せ者です
返信する
空を飛びたーい♪ (茶々丸)
2007-06-23 23:39:05
こんばんは☆

高いところは大好き(^・^)
空を飛べたらいいなぁ~っていつも空を見上げている夢見る夢子のままで大人になった気がします。
夢の中では低空飛行しか出来ない・・・
飛行機に乗る時はいつもウキウキで窓際を予約してますよ♪
ki-rin♪さんも高いところが好きですか?
一緒に空を飛びたいですね(^O^)/
返信する
茶々丸さん♪ (ki-rin)
2007-06-24 00:27:14
こんばんは♪

茶々丸さんは高い所、好きなんですね
空を飛べたら何をしてみたいですか?
気持ちいいでしょうね~
低空飛行でも夢の中で飛べたのね、いいなぁ~
飛行機の座席は窓際って寒いでしょう
私は寒さが苦手なので、窓際は避けてます
本当は窓から雲の上を見ていたいのですけどね~
一緒に空を飛べたらいいね~
返信する
こわっ (mama)
2007-06-24 16:40:00
ki-rinちゃん こんにちわ
青空が広がり うっとおしい気持ちが晴れ晴れします
この切り取り方 すごいね~ お見事♪♪
人が居るから・・・面白いね~
デジカメを始めたから こんな見方が出来るんでしょう?
私 そうだもん(゜-゜*)(。。*)ウンウン

PCに振り回されて・・・遅くなって ごめんね~

返信する
mamaさん♪ (ki-rin)
2007-06-24 18:22:11
こんばんは♪

恐いですか~mamaさんは高い所は苦手ですか
今日は一日雨だったので、この空のテンプレートは気持ちがいいですね~
観覧車は随分前の写真なのですが、今回使ってみました
そうですね~写真を撮るようになったからこんな見方が出来るようになったのでしょうね
今までは枠にはめて見ることってしなかったですもの
そう思うと、面白い世界ですね
mamaさんのお部屋も落ち着いたようで、良かったです
返信する
 (加代子)
2007-06-24 23:42:55
青空と雲のバックが涼しげで良いですね♪
ki-rinさんちは 新しい記事毎に背景が変わるので楽しみです 
窓磨きの人、よく撮れましたね!
私も恐くって 高層ビルの窓拭き人にはなれません・・・
返信する
加代子さん♪ (ki-rin)
2007-06-25 07:36:53
おはようございます♪

加代子さんは高い所が苦手ですか?
窓拭きはとても出来ませんが、私は高い所って
好きなんです~
いつか空を飛びたいな~なんて夢見てます(笑)
この背景は前から使いたかったので、嬉しいです
でも、毎回変えると以前の記事がイメージと合わなくなってしまうので、固定したほうがいいのかな~
って悩んでます
返信する