なちゅらる

自然に生きていきたい

火の鳥

2007-08-09 | 写真



不思議な空を見た

いつだったんだろう・・・

茜色の空が待ちどおしかったころ

一日、一日の夕焼けに感動していたころ



不思議な空を見た

いつだったんだろう・・・

あれは ちょうど1年前の今日





最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのこと? (1さうざんど)
2007-08-10 02:07:10
 忙しくてお邪魔できず失礼しました。
スペインのお写真堪能させてい戴きました。
私は教会が好きだわ。
神秘的というか歴史の重みを感じるというか、伝統のある国ならではですね。
 いつになったら行けるやら?

 さて、夕焼け、茜色かな?
昨年?
私モネ。今日去年何してたんかな?ってふと思い出しました。空を見てかんじるときあるよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-10 11:49:08

こんにちは^^  pikaoです

神秘的 いや幻想的かな自然はすごいですね☆
タイトルの「火の鳥」がピッタリあってますョ♪

「地球が燃えてる」今日も暑い一日になりそう★
返信する
こんにちわ (mama)
2007-08-10 17:48:02
おお~~~すごい夕焼けですね
機材も腕も関係ない!!!
自然の力、自然の様は 想像を絶しますね
自然の前では クヨクヨ悩んで要る事がアホらしくなりますね
でも・・・クヨクヨしちゃう(^^ゞ 
良いものに出合いましたね♪

返信する
まるで (べ☆でぃ)
2007-08-10 22:01:45
巨大なUFOが空一面にあらわれたのかと
思っちゃいました^^
自然の力ってスゴイ!
返信する
1さうざんどさん♪ (ki-rin)
2007-08-10 22:04:21
こんばんは♪

お仕事、お忙しそうですね
お盆休みは取れないのですか?

この写真はちょうど1年前の空です
たまたま、アルバムを見ていて見つけました
さうざんどさんも、1年前のこと、考えていたのですね

ヨーロッパは歴史の重みを感じます
是非訪れてみてくださいね~
私も頑張って働いて、次は何処に行こうか考えてます~
行きたいところはいっぱいあるのですが・・・(笑)
返信する
pikaoさん♪ (ki-rin)
2007-08-10 22:07:30
こんばんは♪

地球が燃えてる!
pikaoさんに座布団1枚(笑)
大阪の夏は暑いですよ~
もうすぐですね(^^)

この空は1年前の空なのですが
今でもはっきりと覚えています
「火の鳥」がはばたいているように見えたんです
自然の力って素晴らしいですね~
返信する
mamaさん♪ (ki-rin)
2007-08-10 22:10:42
こんばんは♪

凄い偶然が重なって出来た空なのでしょうね~
青い空に夕焼け、雲の形。。。
火の鳥がはばたいているように見えました
自然って本当に素晴らしい~♪
ちょうど、1年前の写真なのですが
昨日アルバムを見ていて見つけました
1年まえにUPしなかったのかな~?
返信する
べ☆でぃさん♪ (ki-rin)
2007-08-10 22:14:14
こんばんは♪

巨大なUFOにも見えますね(^^)
とっても不思議な空でしょう~
1年前の空なのですが、今でもこの空は
はっきりと覚えています
自然の力ってスゴイ!ですね(^^)
返信する
おはようございます~。 (梓の小鳥)
2007-08-10 23:09:29
Ki-rinさん、テンプレートが夏らしくて良いですね。 花火は矢張り日本で見た方が情緒があります。。。

夕焼け美しい日は一日の疲れを癒してくれます。
すばらしい夕陽はいつ見ても感動します、 私。

今未だ金曜の朝ですけど曇り空のバージニア、
今夕はきっと雷雨。。。
Ki-rinさんの所へお邪魔して良かったわぁ。
心が和みます~。
返信する
こんばんわぁ~ (☆彡とわ)
2007-08-11 00:47:51
綺麗な夕焼け!ですね。
毎日太陽は沈んで行くのに
こんな綺麗な夕焼けを見れるチャンスは少ないです。
kirinさんの写真で見ることが出来てよかったです。


返信する