なちゅらる

自然に生きていきたい

コンテスト

2008-02-19 | 
さぁ~ 最終審査に残った7人1組のご紹介です




エントリナンバー1番 とても清楚ですね




エントリーナンバー2番 若々しさが気持ちいいです




エントリーナンバー3番 一段と艶やかです




エントリーナンバー4番 大人の魅力で勝負




エントリーナンバー5番 シャープな中に優しさを兼ね備えて




エントリーナンバー6番 知的なイメージです



エントリーナンバー7番 可愛いですね~



エントリーナンバー8番 最後は美人双子姉妹の登場です






   
           審査員の方々も選考に困っているようです
    
                    あなたは どの方を推薦しますか






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2008-02-19 23:54:52
ki-rinさんはじめまして。
HISAさんのブログからこちらに
お邪魔しました。marimoと申します。

素晴らしく美しい写真の数々が溢れていて、
あまりに素敵だったのでコメントさせて
いただきました。

これらはすべてki-rinさんご自身で
撮られたものなんでしょうか?
写真もセンスが映るものですし、
大変技術が必要とされるものだと思うので
このように美しく被写体になった花々も
喜んで笑っているようです。

素敵なお写真ありがとうございました。
返信する
審査~~ (mama)
2008-02-19 23:57:49
こんばんわ
審査員の一人ですヽ(^o^)丿
見事な紹介に 益々迷いますねぇ・・・
消去法で行こう!! でも 一度で決められない!!
で 私の推薦は 7番の可愛い子です
決め手は 背景がスッキリしていて 浮き草がワンポイントで いい配置にあると思います
審査員にも色々好みがあるでしょうから・・・楽しみだなぁ~~o(^-^)o ワクワク
返信する
コンテスト (加代子)
2008-02-20 04:49:05
う~ん、迷いますねェ・・・
どの子も綺麗♪
私の好みは 白の2番と 3番 ^^
アッ、ひとりだけ?
返信する
悩みますぅ~! (hamahama)
2008-02-20 10:22:34
どなたも華やかで清楚な感じで、どなたを選んだら良いか?目の前にこんなに沢山の美人が・・・・未だ経験ないです。
あえて選ぶなら、大人の魅力のエントリー№4かな
このコンテストお花を選ぶんでしたね。ついつい、女性を選ぶ気持ちで選んでしまいました。
返信する
Unknown (mako)
2008-02-20 10:30:07
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
う~~んどれも素敵で
よく、こんなに色んな色合いのを撮れましたね
私は例の如く、色から行く方なので
2番と8番かな

一つというなら8番この色はあまり見ませんから
私も道庁の池で初めて黄色を見たときは
「へぇ、この色もあるんだぁ~」と思った次第

↓の花の後ろ姿も^^お花っていいですねぇ~
返信する
競馬 (ロングワン)
2008-02-20 15:06:19
競馬好き、女性好きの私は
1-5理由は、女性は清楚で優しいから
そんなの関係ないですかね
素晴らしい写真です
返信する
審査に参加希望です。 (ハイジ)
2008-02-20 21:38:57
う~ん・・・・
本当に難しいですね。
一番最初の薄紫でしょうか 少し妖艶にも思えますが
5番のシャープさも捨てがたい魅力
ただ今の気分は8番の美人姉妹かなぁ・・・
どれが一番そう思うものがその時の気分で変わってしまうのは 私だけですか。
久々に眼の保養させていただきました。
やっぱり ki-rinさんには癒しをいただいちゃいます。こんな私。
返信する
甲乙つけ難い・・・♪ (モナカ)
2008-02-21 02:56:25
皆さん美人さんばかりですね

本当に皆美しいんですが・・・
淡いクリーム色が好きなので、 一番下の双子ちゃん

落としてしまったお花さんたち、 御免なさいね。 

Ki-rinさん、 ところで・・
前の更新、 お花の後ろ姿にもとても打たれました。 皆、 後姿美人なんですね。
これからは私も全体を眺めるようにしてみます。 大切なことを学びました。。。
返信する
('-'*)オハヨ♪ (☆彡とわ)
2008-02-21 10:06:27
私は一番をセレクトしま~す。
紫と黄色はベストコンビの色ですね。
大好きです。
もちろんその他のお花達も綺麗ですよぉ~
返信する
2.3 (BALTAN(バルタン))
2008-02-21 16:07:50
わーい
二番・三番が好きです。
返信する