ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

いつの日かの差し入れ

2009-06-30 | 美味しいもの日記

おじさん(知らない人なんだけど)が「差し入れよ差し入れ」と焼き芋をくれました。
なんだったんだ・・・

まあいいかおいしかったから。
「知らない人からものをもらったの!」と子どもが文句を言いたげにしていましたけど。

昨日は生春巻きを作ったんですけど すごく便利なタイプのライスペーパーを見つけました。
戻すとき、ちょっと濡れた手で水をつければいいだけだし 袋がジッパーになっていて保存しやすくていいんです。
残っても割れにくいみたいでこれからはこのライスペーパーにしよう!!


あまったそうめんを入れました。

ほとんど私が食べちゃいました。子どもはソースが辛いのでゴマだれドレッシングでした。


今日は何だか蒸し蒸ししますね。洗濯物が中途半端に乾いていたので家の中が洗濯物の匂いでいっぱいです。
さっぱりと昨日はジュータンを夏使用にしてみましたけど、暑いものは暑い。

今日も頑張ろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー | トップ | 肩こりって嫌ねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事