ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

クッキー

2009-06-29 | 美味しいもの日記
友達が作ってくれたのを会社に持って行ったら あっという間になくなってしまったので慌てて最後の一枚を写メに撮りました(^-^)/

秒殺だったな…

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなが辛いのに | トップ | いつの日かの差し入れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くださいw (黒羊)
2009-06-29 22:14:04
お~~

クッキー大好きです
クッキーとコーラあれば幸せです^^
今度はおすそ分けよろしくお願いします
m(_ _)m
返信する
Unknown (maki)
2009-06-30 11:40:07
お裾分けの分を作ってくれと頼まなきゃ。
(てか、私が作ればいいのか・・・)
返信する
遅い時間に~ (GLマウンテン)
2009-07-01 01:48:16
遅い時間におじゃまします。
息抜きに来ました

秒殺は想像できますね~

そばに私もいたら即手が出てますね。

梅雨の時期は体に気をつけてね。

また来ます。
返信する
Unknown (maki)
2009-07-02 13:01:47
GLマウンテンさんへ

息抜きと言ってもらえて光栄です。

梅雨時期、カレーすら速攻でカビが来ます・・・たくさん作ったのに悲しいことになってしまいました。
返信する
はじめまして (赤猫)
2009-07-05 21:40:56
ど~もこんばんわ。
美味しそうなハートですね(^^)
返信する
赤猫さんへ (maki)
2009-07-06 09:50:57
でしょ。次回はいつでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事