ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

肩こりって嫌ねえ

2009-07-06 | 体のこと
かなりの肩こりマンの私は昨日から いろいろ調子が悪くて、せっかく友達の家にいったのにずっと寝てばかりいました。
ものすごい頭痛がして、「こりゃ何かデトックス中なんだろうか・・・」と言うくらいの具合の悪さで、また友達も腰痛だったんでずっと2人で寝たまんま。

一日ゴロゴロゴロゴロでした。

せっかくの日曜だったのに。

一緒にイオンとかに行こうって思ってたのに。

そしてネックレスも見たかったのに。

全部この頭痛のせいで台無しになっちゃいました。



都城のミエルにすごく欲しいネックレスがあったんで(ちょっと高かったけど)それに似たようなやつを自分で作ろうと雑貨屋さんへ行きました。

作れそうな感じがしたんですけどちょっとまだ勉強しなきゃなあ。

てか、肩こりが治らないと何もかもやる気が起きないです

今日はゆっくりお風呂にでもつかって早く寝たいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの日かの差し入れ | トップ | 宮崎名物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒羊)
2009-07-06 22:44:50
大丈夫ですか?

σ(・_・)も頭痛持ち&椎間板ヘルニア持ちなんで良く分かりますよ…><

ってか

イオンに行くなら宮崎まで来てライブ来てくださいw
返信する
Unknown (maki)
2009-07-07 18:15:57
ですよねえ。ライブって次いつなんですか?
てか行っていいんですか?
私はよく宮崎へ行っているんで。

肩こりはまだちょっとだめですよ。年ですかね。
返信する

コメントを投稿

体のこと」カテゴリの最新記事